アート」カテゴリーアーカイブ

ゲイジツはバクハツだ

ネオジャパン2202。

マレーシアのJohnson Tingさんって方が描いた2202年の日本らしいです。 かっこいいけどこんな警察がいたら食い逃げもできませんよね。 検索されたかもしれないワードネオジャパン 2202NEOJAPAN 2202… 続きを読む »

TOKYO REVERSE。

後ろ向きに歩いている人を逆再生した映像。 ちょっと何言ってるのか分からないくさいけど、映像を見れば理解して頂けるかと。 メディアアーティストであるSimon Bouissonさんの作品。 撮影は後ろ向きに歩いているのに逆… 続きを読む »

つけ睫毛がカッコイイことになっている。

今は地震の方が大変なことになってるけど、そんな時こそどうでもいいことを書くんです。 「ツケマで目ヂカラうp!」なんて最早常識ですが、こんな奇妙で素敵な物を発見。 なんというチート。 しかもこれ紙製らしい。 ゴシ…