ソーラーチャージ eco2 iPhone。

投稿者: | 2010年11月20日

大好評の小型ソーラー充電器に待望のiPhone4/3G[S]、iPod対応バージョンが登場!
もちろん重さは据え置き、わずか30gで持ち運び楽々♪
なんとこのバッテリーに入る電力だけで、iPhone3GSのオーディオ再生が最長約7時間、通話が最長約75分もできちゃう!
さらにバッテリーへの充電方法も太陽光とACの2種類から選べます。
まさに電池残量が気になるiPhoneユーザー必携のアイテム!

太陽光での充電時、晴天の野外で太陽光を直角に当てた場合、連続照射6~12時間以上で充電が完了します。
通常ご使用時の目安として晴天下、一日数度の角度調整をした場合、夏季は約1.5~2.5日、冬季は約2.5~4日でフル充電できます。

っていうのを買ってみました。
万引きは最近してません。
youtube – 世界初!太陽光で充電ソーラーチャージeco テレビCM30秒ver


実はこれ、以前から目を付けていた商品だったりするんです。
でも前のシリーズではiPhone用がなかった為に
「Docomo死ね!auも死ね!SoftBankは…まぁ普通にしとったらええわ」
と思っていたのです。

そしたら何とeco2ではiPhone用も販売されてるじゃないですか。
というわけで陰核を撫でる様に優しいタッチでポチりました。
eco2 eco2

因みにこいつはソーラー充電に加えて通常のケーブル接続による充電もできるから便利。
一日の大半を室内で過ごす人はソーラー充電にはそれほど期待できないようだから、別の充電方法が用意されているのはいいんじゃないの。
加えて移動も地下鉄&地下街なぼくはこれを買った意味がほとんどないんですけどね(’~`)
それでもサバイバルな生活を余儀なくされた場合には重宝するのかもしれません。
今から来週の炊き出しが楽しみです。

検索されたかもしれないワード

  • 老女の陰核を撫でる

コメントを残す