死にかけデコルベット。

投稿者: | 2010年11月13日

ずーーーーっと前にデフからのオイル漏れで、「修理に持ってこいやゴラァ」って車屋さんに言われてたけど、最終的にはブチってたの(’~`)
だって面倒臭かったし、忙しかったの。
可哀想でしょ?

でも一ヶ月程前にどっか行った時、車を止めていた場所の地面が、あの、その…、しっとりと濡れていたんです。
まだ何もしてないのに濡れてるだなんて、はしたない車だなんて思わないでください!
こんな風に濡れたのは初めてだったので凄く緊張しました。

で、車屋さんに持っていったわけ。

そしたらもうね、悪いところだらけwwwwww
デフ、ミッション、ブレーキパッド、タイヤ、ガソリンセンサー、タイヤ、アライメント、etc…。
地面をしっとり濡らしてる場合やない!
熟女を通り越して老婆やないかこんなもん!
恥を知れ、恥を(-公- )

予算の関係もあるからタイヤはもう暫く我慢するとして、これ工賃だけでも10回近く援交(ホテル代別)できるぐらいの額いくんとちゃうかー!!
一部はプログラムの書き換えで対応してくれるって言ってたけども…。

今、「エコカーに乗ってる人全員」って書いた藁人形を握りしめ震えています。

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!
もう売り飛ばそうかデコルベット…。

死にかけデコルベット。」への3件のフィードバック

    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 7.0.517.44 Google Chrome 7.0.517.44 Windows Vista Windows Vista

      お前の車は0が一個多いやないか!!
      そんなんちょっとでも擦ったら号泣やん…。

      返信
  1. 2daime
    Safari 4.0.5 Safari 4.0.5 iPhone iOS 4.1 iPhone iOS 4.1

    カレラ964最後の空冷
    赤の左ハンドルでオートマ
    状態完璧で300万!
    どうだ!

    返信

コメントを残す