とにかくiPhone4を脱獄していんぐりもんぐりしてるんです。

こんばんわerrorです。
みなさん元気におしぼりで首まで拭いてますか?
ぼくは元気です。
なんとなく学生です。

相変わらずiPhoneをいやらしい指使いで凌辱しているわけですが、まだIOS4.1に対応していないアプリが多くあり、その機能が作動しないだけならまだしも、インスコするとiPhoneが文鎮化する地雷なんかもあるのでドキドキドン一年生です。

先日も三つほど同時に突っ込んで再起動してみたら、再起動しませんでした(´・c_・` ;)
正確には電源は入るけど、画面は林檎のままでバイブがとまらないらめぇぇぇぇぇーっ!な状態に陥りました。
無論iTunesでも認識できない状態に。
電マとして使うには振動が弱過ぎるし。
なので復元して再度チマチマといんぐりもんぐり開始。
InfiniboardとInfinidockの両方を入れたら、あっちもこっちもスクロール出来まくりで楽しいけど何がどこにあるのか把握できなくなってしまったがな(-公- )

とりあえずカスタマイズする際に参考にしているサイトを載っけとくので、iPhoneを二台買って「iPhone8だー」なんてバカなことを言ってないで自分で調べてやってみればいいじゃないですか。

というか2ちゃんねるを見るのが手っ取り早いと思われ。

でも間もなくリリース予定なIOS4.2。
本当に間もなくのはず。
せっかく4.1脱獄したんだけどなぁ。
どうやら4.2でMIDIデバイスをサポートするというのは本当らしい…。
iPads and iPhones To Get MIDI Support With iOS 4.2

暫くは無難に4.1のまま様子を伺うのが懸命。
ってことは分かっているんですけどねウェェェェェ!!!!ウィィィィィ!!!!

コメント

  1. 対応脱獄アプリ一覧の全アプリがどういったものなのか。
    1つ20文字以内で全部説明してくれ。
    それを見てどれ入れるか決めるわ。
    ちゃんと言う通りできたらご褒美あげるね。
    氏ね。

    • 大体のものは纏めてあるから、なんかのついでに書いとくとか思ったりしてるのかも。
      だからおっぱい系の画像うp宜しく。

タイトルとURLをコピーしました