逃亡してきたの。

投稿者: | 2010年10月7日

フルカスタマイズした最強の愛車に乗り込んでフライアウェイ!!

みんなの期待を裏切り、残念ながら戻ってきましたよ。
ごめんなさい。
生きていて本当にごめんなさい。

まー、初日こそ雨だったものの、翌日から晴れ渡り寧ろ暑いぐらいだったよ。
それはあなたがた愚民とは日頃の行いや人徳やカルマが違うからだと思います☆(ゝω・)vキャピ
色々見て回ったから、頭の中が整理できていませんが、一言だけ言えることは
「関西以外沈んでしまえばいいさ!」
ということです。

あと久々にD90を引っ張り出して激写してきたの。
ハメ撮りはしていませんけど、やっぱカメラって楽しいっす。
時間のある時にでも中古屋さんを巡ってマクロレンズを見てまわろうかなぁとか。
誰かオヌヌメのマクロレンズと、ハメ撮りする時の切り出し方を教えてください(’~`)

そして今日から気持ちを切り替えて頑張るんです。
マイペースで禁煙しつつ何かの資格を取得するつもりです。
勉強する為の本の代金が6,500円もしたので、やっぱりかっこつけないで万引きすれば良かったなーと後悔しています。
(万引き女子高生を店長がレイプする動画はもう要りません)

羽が綺麗なやつ パンダうんこ 研究所 うみ

逃亡してきたの。」への4件のフィードバック

  1. チュン
    Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows XP Windows XP

    写真撮るの上手になったね!
    パンダのうんこが全てを台無しにしてるけどwwwww

    最近大人しくしてるみたいだけどまだ忙しいのか?
    たまにはオッサンの相手もしてくれよな!!

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 8.0.552.0 Google Chrome 8.0.552.0 Windows 7 Windows 7

      なんでオッサンの相手なんかしなくてはいけないのですか!
      ゆっくりと写真を撮る機会が少ないから上手くなってないと思うけど、ネットで人が撮った写真を舐めるように見てるから構図の取り方は少しマシになったカモ。
      というかオッサン、使ってないマクロレンズあったらくれや!!
      靴舐めるからお願い。

      返信
  2. あかもと
    Google Chrome 6.0.472.63 Google Chrome 6.0.472.63 Windows Vista Windows Vista

    俺休みの日いっつも雨だからマジ関西沈めばいいのに…
    良い風景じゃねぇかこんちくしょー!

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 8.0.552.0 Google Chrome 8.0.552.0 Windows 7 Windows 7

      お前は海底都市に住んでんだから雨とか関係ないやんけ!
      どうせ休みの日は家でシコシコお絵かきしてんだろ?w
      童貞の行動パターンなんぞ全てお見通しだ!!!!

      返信

コメントを残す