WP Tweet Button投入。

投稿者: | 2010年9月3日

こんにちは。
勇気です。書きかけでそのままpostする勇気。

というわけで、TweetMeme Buttonを卒業して、WP Tweet Buttonを挿入しましたぬるぬると。

このプラグインは記事の右上に表示されている、Tweetボタンを表示させるものですの。
少し前に公式からその機能が提供されたのでテーマ弄ってアレしよかなと思ててんけどもうプラグインが出来上がっとるやろがい!
ごちゃごちゃぬかすなや!!!!

TweetMeme Buttonよりも細かく設定できるっぽい。
表示形態とか位置とか。
まあぶっちゃけどっちでもいいんとちゃうかー。

詳しくは
公式の「ツイートボタン」より少し高機能なWordPressのプラグイン -WP Tweet Button | コリス
を見れば君もWP Tweet Buttonのスペシャリストさ!



さて、ここからは日記。
相変わらず忙しくてtiwtterにいらんことをする時間もないのです。
だいぶ前から老後の為にボロの中古マンションを買っておこうと思ってコソコソ動いていたんですけど、なかなかいいのがないので無期限で保留することに。
でも今の部屋は家賃が高くて勿体無いので、とりあえず近場の賃貸を物色中なのであります。
広さ変わらず家賃三万減のところを発見したけど、駐車場が狭くて車が入りません(´・c_・` ;)
どーしたもんかなぁと。
線を引き直してもらって強引に駐車スペースを広げてもらうか、車を強引に圧縮するかで悩んでます。
誰か保証人になってください。

WP Tweet Button投入。」への4件のフィードバック

  1. 1mg
    Firefox 3.6.8 Firefox 3.6.8 Windows XP Windows XP

    おいら1Kで家賃28,000円、駐車場1台まで無料。
    贅沢しないで質素に暮らしたまえ。

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 7.0.503.0 Google Chrome 7.0.503.0 Windows XP Windows XP

      屋根付き駐車場と同じぐらいやないかー!
      お前どこに住んでんねん。
      何ジョンイルやねん。

      返信
  2. 出席番号43番ヒラタ
    Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows XP Windows XP

    こないだ大阪行ったけど大阪には死んでも住みたくないわ…
    ですので結婚できません。さようなら。
    近所に別に月極駐車場借りたらええんとちゃうの。とマジレス

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 7.0.503.0 Google Chrome 7.0.503.0 Windows XP Windows XP

      大阪のディープゾーンはまじで日本って感じがしないからなw
      爆撃食らったような姿のオッサンがフラフラ歩いてきていきなり怒鳴られるし。

      てゆか月極借りれたらいいねんけど、ほとんどのところが外車お断りとかハゲたことをぬかしておる。
      さっさと地盤沈下して滅亡すればいいのに。
      だから手伝ってよ。

      返信

コメントを残す