majyon = mikisuke

先日、ラストカオスで有名なmajyonmikisuke)という悪質なプレーヤーに「ニドド話しかけないでください」といわれたerrorですこんばんわ。


その際に、「決定的なSSをうpするよ?」と警告したのですが、「どうぞw」と割と平気そうだったので、もうアカウント削除処分を下される覚悟が出来たんだなあと思って本当にアップしました。

エントリのタイトル通り、このSSは公式サイトのスクリーンショットルームより数日で削除されてしまったのですが、すでに皆さん確認済みでしょうし、几帳面な方は保存されていることと思います。

今回はそれを逆恨みして粘着行為を繰り広げてきました;x;
「ニドド話しかけないでください」と言われて精神的苦痛を受けたこともありますし、何より凄く凄く怖かったので各方面の方々からアドバイスを頂いていた通り完全にシカトしました。

うん、独り言はやめようぜ?www

また、コチラのブログでも一部取り上げられている通り、ぼくはmikisuke(majyon)さんにしゃじゃいというコトをしないといけないようです。
これまでしゃじゃいっていうことをしたことが無いので上手くできるか心配です(‘・c_・` ;)

今回は完全にアカウントが削除されなくてぼくもホッと胸をなで下ろしました。
本当に良かったですね。
でもその気になればいつでも引き金を引ける状態なので、どちらが優位な立場にあるかもう一度冷静に考え直した方がいいと思います。


一週間停止処分の次は永久BANだったはず。
前科者がオープンチャットで偉そうなことを言ってると、ぼく以外の人が何らかの措置を取るかもしれませんしね(’~`)

因みにぼくはBANされたことありません。
なぜなら、


優良プレイヤーだからさ!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました