海外にもプリクラってあったんですね。

投稿者: | 2010年8月2日

可愛い金髪姉ちゃんのブログでハァハァてたらpurikuraの文字が。

なんのこっちゃと思ってたらプリクラのことだったんですね!
そのままなんですね!
スキヤキ感覚ですね!
オー!フジヤーマ!!

ムカつくぐらい美男美女なプリクラは続きから(-公- )




日本と変わらない風景

(via Cupcake Couture: purikura)

くっそぉ。
なんか分からんけどくっそぉやろこれは。
おれは家に土足で上がるようなヤツらを絶対に認めないからな!
バーローが。

海外にもプリクラってあったんですね。」への6件のフィードバック

    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 6.0.472.14 Google Chrome 6.0.472.14 Windows XP Windows XP

      忙しいぜ!眩しいぜ!
      貧乏暇なしだぜ!チェケラッ!
      エクソは野垂れ死ねヘイヨー!!

      返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 6.0.472.14 Google Chrome 6.0.472.14 Windows XP Windows XP

      ブログの記事は英語だけど、youtubeにうpしている動画では英語ではない言語で話してるんですよねー。
      プリクラの筐体にはハングル文字が見えるし、日本人のモデルと一緒に写ってる写真もあるし…。
      ディズニーランドとか秋葉で撮影した写真もあった。
      まぁそれは旅行だろうか。

      ていうか見すぎですよねキモち悪いですねボク。

      返信
  1. 匿名
    Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows XP Windows XP

    フィンランドらしい
    ブログがフィンランド語だった
    はよ行ってこい

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 6.0.472.25 Google Chrome 6.0.472.25 Windows XP Windows XP

      フィンランドとは奇遇だ!!!!

      いや何が奇遇かって、ただ興味があって行ってみたいだけなんですけども。
      でも確かに美人が多そうな国だもんなぁ。

      http://blogs.yahoo.co.jp/ssseki724/47265105.html
      ごばく。

      返信

コメントを残す