JR長野駅前大混乱…中国人と日本人が大規模衝突。

「中国人はギョーザを食って帰れ!!」ではなくて、「中国人は帰ってギョーザを食え!!」じゃないの?
まぁ、煙のないところに火はたたないようですし、どっちでもいいんでしょうね。

 大動員された中国人留学生らは早朝からリレーの沿道を埋め尽くし、「加油(ジャーヨー、頑張れ)、中国」の声で圧倒した。ネットなどの呼びかけで全国から集まった日本の若者らも「チベット、解放」などと声を張り上げる。特にJR長野駅前では数千人単位の大規模な衝突が起き、人が平気で踏みつけられる凄惨な状況となった。

 リレーの真っ最中の9時半ごろ、長野駅前で中国人と日本人の間で大衝突が起きた。中国人の一団と右翼団体の人間とみられる日本人がもみ合いになった。警察官がすぐ両者に割って入ったが、もみくちゃにされ、踏みつけられる人も。拡声器を使って「中国人はギョーザを食って帰れ!!」などと過激な発言をした人物が、周囲の日本人らから「差別はやめろ」と一斉に非難される場面もあった。

ZAKZAK JR長野駅前大混乱…中国人と日本人が大規模衝突

加油」って頑張れって意味だったのかっ!
飛海棠眼流妹とPT組んで、ボーグル殴らせてる横で適当にヒールだけしてたら良く言われたなぁw
心の中で「オマエはロボットかハゲwww」って突っ込んでましたよごめんなさい。


  _  ∩( ゚∀゚)彡 ギョーザ!ギョーザ! ⊂彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました