Soul of the Ultimate Nation。

Soul of the Ultimate Nation をチラリズム。
いつもの様にerrorって名前が取られてたので、適当に名前つけて小一時間ほどプレイw

動きは若干もっさりだったけど、グラフィックも綺麗でスキルも多くてええんとちゃうのんかこれー。
ついでにオートターゲット&オートアタックがキー割り振りされてるし、HPバーがむき出しだからマクロも簡単。
よって時間のない社会人の方にお勧めですw
ただサークル(LCで言うところのクレリック?)の通常攻撃が可愛すぎる。
与ダメ1~3ポイントとかうんこwww
その分なかなか使える攻撃スキルも最初から覚えてるし、後々ステータスの割り振りでカバーできそうな予感はする。
あと、視点をぐーっとアップにすると自キャラの表示が消えて一人称視点になるのでFPSのような感覚で遊べるのも新鮮。
FPS専門の人には少々物足りないのかもしれないけど、これを機会にMMOをプレイしてみなさいという古代インディオのお告げ。





と、なかなか気に入ったけど横にいた人にアカウントとられたので引退します;x;
なんじゃそりゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました