Twitterで無闇にfollowerを増やす方法まとめ。

投稿者: | 2010年7月8日

相変わらずTwitterで暴走してるんですよね。
あのハゲが。
早く離婚して慰謝料払えばいいのに。

それはさておき。
上のハゲを見ても分かる通り、
followerを増やしたい人の為に便利なハッシュタグがありますが、
それすら面倒臭い堕落し切った人のサービスがいくつかあるようです。
でもそんな人はTwitterやめればいいと思うよ。

bigfollow
PlusFollower
Let Get More Followers
greatfollowers.info
Free Mass Twitter Follower
Get Twitter More Twitter Followers For FREE
Get Twitter Followers Fast Free
GET FOLLOWER
Welcome to Twitter Follower

オッサン誰やねん(’~`)

まだ他にも沢山存在してるけど、メールアドレスの登録が必要だったり、
フィッシングだかスニッフィングだかの警告が出たり、鼻の下に粉がついてたりしたので省略。

実際にいくつか試してみたけど、勝手に
「HIT – HOW DO YOU GET 100 FREE TWITTER FOLLOWERS?」
とかTweetされるのがウザいです。
それに確かにfollowerは増えるんだけど、その99%が外国人。
故に大きさではなく、固さでの勝負に持ち込みたいところです。

というか、まとめ記事は楽すぎて大好き。

Twitterで無闇にfollowerを増やす方法まとめ。」への3件のフィードバック

  1. 2daime
    Safari 5.0 Safari 5.0 Windows XP Windows XP

    とにかく1番下のへんなおっさん以外のサイトでヨロシクやったら5分で179人増えたぜ・・・(‘・c_・` ;)

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 6.0.408.1 Google Chrome 6.0.408.1 Windows XP Windows XP

      >>2daime
      やりすぎwwwwwww
      というかフォロワー増やしてなにするつもりよ?

      返信
  2. ピンバック: ニダイメ.com

コメントを残す