mixiSpy_E。

こんにちわ。
最近mixiと成長ホルモンに凝っているerrorです。

それはさておき、mixiで足あとを残さないように回覧するツール(mixiSpy)というかアレがあったようなのですが、現在はmixiの仕様が変更されて使えなくなっているようでした。
よくよく調べてみると、うん、まぁいいや。
兎に角、足あとを残さずに見ることが出来るページがまだあったので適当に編集してみました。
あくまで自分用にこしらえた物なのでどうなっても知らん。
詳しい使い方は上記サイトを見ればいいと思う。

どうやらieしか使えないっぽい。
safariはまだ試してない。
Sleipnirとかは知らん。
firefoxは他にいいのがあると思う。

ステルスが有効なもの


  • コミュニティ一覧
  • マイミクシィ一覧
  • 友人からの紹介文
  • フォトアルバム一覧
  • お気に入りに追加

右クリ → お気に入り追加で
mixiSpy_E


コメント

  1. 頂いて帰ります。
    ありがとうございます。

  2. >>通りすがり
    礼はいいから1Mよこせ。

  3. いただきます

  4. >>あああ
    返してください!

  5. いただきマンモス

  6. >>泥棒
    のりピー語をバカにしないで頂きたい。

タイトルとURLをコピーしました