Second Life。

ラストカオスでボーナスだったのでアイリス飲んで必死に狩りをしていたのですが、やはりそんな能力が自分には備わっていないので小一時間で終了。(‘・c_・` ;)

そのあと何気にSecond Lifeを起動してみたら、これまでエラーが出てログイン画面にすらいけなかったのにいつのまにかvistaに対応しておった。
サブマシンが生きていた頃、少しだけプレイしてみたのですが、これってオブジェクト(ゲーム内のアイテムなど)を作らないと本当の楽しさは分かってこないだろうなぁと思った。
作ること自体はそれほど難しい作業ではなさそうなんだけど、これには膨大な時間を費やしそう…。
そんなわけで上手い具合にのめり込めないゲームとなった。
(てゆかそもそもゲームなのかこれ?w)

gogo!

最初は舗装用のローラーのついた車で外人どもを轢いて遊んでいたのですが、轢くというよりも押して位置をズラしてるだけで超つまらなかったので、今度は人が運転している車のボンネットに乗っかってみたw
15分ぐらい粘着してたら車を乗り捨ててどっか行きやがったからね(’~`)

もっと一緒にドライブしたかったのに…;x;

セカンドライフ公式ガイド

コメント

タイトルとURLをコピーしました