Auto Trackback Senderというプラグイン入れた。

投稿者: | 2010年5月28日

Auto Trackback Sender

なんでも記事を書いたり更新したりすると、自動で関連した他のブログ記事に対してトラックバックを放ってくれるというなんとも怪しげでエキサイティングなプラグイン。

自分の記事に送信先となる他のブログへのリンクを張っていなくても、それはもう強引にトラックバックしちゃうところがなんともエキサイティング!
言ってしまえば「トラックバックスパムプラグイン」とちゃうんかこれー(’~`)

でもログを辿って送信先を確認してみたら、ちゃんと送れてないっぽいわ。
正常に送信できてるのかもしれないけど、相手側のシステムで弾かれてるって可能性も。
誰かちゃんと調べてみてよどうせ暇なんでしょ?

ゴラァされない程度にこっそり使ってみよう。
良い子は絶対に真似したり、お母さんに「ぶっかけプレイってなあに?」なーんて聞いちゃダメだぞっ☆

コメントを残す