風邪。

どうせおれ布団持って無いからね。
ソファーベット&寝袋で寝てるから。
そりゃあ風邪の一つもひきますってば(‘・c_・` ;)

で、風邪薬飲んだらたちどころに熱鼻喉の症状は消えてくれたけど、薬が合わなかったのか今度は胃が痛くなってきた。
どさくさに紛れて膝の裏に変なブツブツもできてきた。
何勝手に便乗してんだコイツ…。

そんな中、ラストカオスで遊んでたら、garamからメッセ飛んできたー( ν) ゚ ゚
なんでもPCの調子が悪くてinできないご様子。
折角丁寧にアドバイスしてあげてるのに家に来ると脅す、人の話は全く聞かない、質問には答えない、勝手に違う話をし始める、といったトリッキーさは相変わらずで多い日でも安心しました。

そこってどこか言ってごらんよ(’~`)
ガラムマサラ 90g

コメント

タイトルとURLをコピーしました