我々の現実は実は全て仮想現実。

なんというMatrixwww


我々が現実として捕らえている現象の全ては実はコンピューター内に作られた仮想現実ではないか、とする究極の物理学理論をニュージーランドの研究者が5日、論文発表を行った。
(中略)
ウィットウォース博士は宇宙の物理現象の全ては情報として換言できるとした上で、宇宙は多次元の宇宙的時間軸で動いているシュミレーションの産物であると推論。そう考えることによってビッグバンがなぜ起こったのか、といった物理学上の疑問点も簡単に説明が付くと述べている。

Technobahn

ヘリクツを言うんじゃないよ!!
現実であろうと仮想現実であろうとどうせ抜け出せないんだから、毎日ただ快便であればいいだけなのです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました