成人式。

一通りニュースをチェックしてみたけど、今年の成人式はDQNがバーサク入って暴れなかったの?
それはそれでおりこう過ぎてつまんないですね(’~`)
元気があれば何でもできるのに…。

おれが二十歳の時なんてもうあれよ?

 

 

 

 

 

 

 

成 人 式 に 行 っ て ま せ ん 。

 

 

 

てゆか成人式どころか各種入学式や卒業式、修学旅行さえも行ってないという…w
とは言っても、決してイジメに合っていたとか、不登校だったとか、果てしなく貧乏だったとか、例の組織に阻止されたということではありません。
未だに与えられた枠の中で物事を考えきれないというか、純粋に楽しめないという最大の欠陥があるのは分かってるつもりになってスルーしています。

その欠陥が私生活や仕事においてこれでもかというくらい発揮されるのでみんなからキチガイ扱いされるんだろうなぁ。

てゆか振袖ってエロくね?


コメント

タイトルとURLをコピーしました