Corvetteショットガンマフラー。

昼過ぎまで寝る予定だったのに、朝から電話で叩き起こされたのでもうネムネムです。

今日は車の傷の修理費用を見積もってもらうために車屋さんへゴーゴーヘブン。
C5のコンバチが入荷していたのでジロジロ見まくらせて頂きました。
ええなぁコンバチ(’~`)

で、そいつに装着予定のショットガンマフラーがついていたので火入れてもらって音を聞いてみましたらアラ素敵。
車検対応で派手過ぎず大人なサウンドいいじゃないか。
ビジュアル的にこのでっぱり具合も男心をアレします。

ショットガンマフラー

あああああああ。
こんなことならこれ2くあd買うんじゃなかったなぁ…(‘・c_・` ;)
燃費さえ宜しければ夜中にデリヘル運転手のバイトでもできるのに。
誰か頑張って雨水で走るエンジンを開発してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました