なんとなくP90が好きだ

P90と言えばスペシャルフォースをプレイしていた時に随分とお世話になった銃なのです。
軽いし連射速度も速く、弾丸数も多いのでバリバリボリボリ撃ちまくれる。
実に自分の性格に合った銃だったわけですが、向こうはぼくのことをどう思っているのか知りません。
そういえばサドンアタックにもP90あるみたいね。

20071025_01.gif

で、このP90。
スペシャルフォースをプレイする以前から思い入れがありましておめでとうございます。
要するに長い付き合いなのです。
向こうはぼくのことをどう思っているのか知りませんけど。
暇な時は箕面の山に分け入って、こいつで撃ちまくってましたよ。
無論、サラミなんかをね。

急にこいつの存在を思い出してクローゼットから出してきたので久々に充電して部屋で乱射してみたら、部屋が砕けたBB弾だらけになりました。

20071025_01.jpg

次の休みに何も予定が入らなかったら、河川敷にでも行ってシュパパパパしてこよう(’~`)


コメント

  1. […] 先日のエントリで書いていた通り、河川敷でP90を乱射してきました。 犬連れてる変なババアがこっちをジロジロ見ていたので射殺してやろうかと思いましたが、万一犬が被弾しては大変なので今回は見逃してあげました。ぇ てゆか、電動ガンでスタタタタると気持ちが良いのでこれをきっかけにまたハマりそうとか…w […]

タイトルとURLをコピーしました