飲酒検問。

仕事が早めに終わったのでぶらーとドライブ。

先ずは梅田まで出てHEP前あたりで可愛いオナゴが太もも出して歩いてないかなーとウキウキウォッチン。

でも二秒で飽きたのでそのまま心斎橋までブーブー。

途中、信号待ちをしていたら横に止まったBMWのクソジジイがジロジロとこちらを見てきたので白目を剥いてご挨拶。

でも勿論スルーされたので、イラっとしたまま家路につく。

駐車場まであと数十メートルのところで何故か渋滞(-公- )

20071023.jpg

事故でもあったのかなーと思っていたら、K察のおじさま方が飲酒検問してらっしゃいました。

ご苦労様です。

面倒臭いなとか思ってません。

家でやれとか一切思ってません。

やるのはいいけど場所を選べよとか考えもしてません。



コメント

タイトルとURLをコピーしました