ぶぅぶぅが返ってきた。

投稿者: | 2008年10月3日

日曜日に車屋さんに持って行ったばかりなのにもうし上がったらしいので引き取りに行ってきた。
今回はシート張替えとナンバープレートの位置を横っちょにしてもらった。
あと小物諸々ってとこ。
オイル交換はサービスでやってくれたみたい。

しかしちょこちょこ手を入れてる割にはまだキーレスエントリーにしてないっていうw
それにジムカーナとかやりだすと足回りも今のままじゃ駄目だろうし。
車と車屋さんの為にも頑張って働こう…w

これかっちょええんとちゃうのんか!?

Spark 1/43 コルベット C5-R No.73 ルマン 2007

あと談笑の中で出てきたんだけど、コルベットC6が考えられないぐらい値崩れしてるらしい。
なんでも三ヶ月で100万ぐらい下がったとか。
C6はエンジンが変わってるからさらにトルク感をギュンギュン感じるとか、100km超えてもちょっと踏み込むとガツンと加速するとか聞かされると乗りたくなってくるでしょうが。
バカたれ。

ぶぅぶぅが返ってきた。」への16件のフィードバック

  1. 2daime
    Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    たかがコルベットでガタガタ騒いでんじゃねーよ!!!!!

    今度真っ黒くろすけのセンチュリーを買おうと思ってます。
    自分で運転するのもなんなんで運転手やってくれません?

    返信
  2. error 投稿作成者
    Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 7.0 Windows Vista x64 Edition Windows Vista x64 Edition

    >>2daime
    センチュリーなら運転手やってもいいwww
    でもトルクはいいけど車体が重いから余計な物は外しますね。

    あとやっぱり白い手袋とかしなくちゃだめですか?(’~`)

    返信
  3. miti♪
    Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    うちのCR-Xも速かったよ。150万ほど、費やしたけど。(今思えば馬鹿です)。

    返信
  4. miti♪
    Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    去年の12月25日二階からの転落事故で、右足粉砕骨折、背骨の圧迫骨折。
    手術と6ヶ月のリハビリとで車椅子生活は避けられたものの、杖がないと歩けない状態に。それと同時に・・・心まで壊れてしまったみたいなんよ。いくら強がって話しても、
    昔のmiti♪じゃないみたいなん。仕事に影響が少ないってだけが唯一の救いかな・・・。でも、何をするにも臆病になっちゃってて・・・miti♪弱くなっちゃった。
    今年の終わりか来年の初めに、また手術するかもしれないのんよ。
    このクリスマスプレゼントが、よかったって思える日にしたい。
    miti♪は、負けそうですけど、生きてるって最大の武器が残ってるから。
    今までうちの行動や発言で傷ついた方とか、不快にさせた方に、お詫びします。「申し訳ありませんでした。」

    返信
  5. ほげほげ
    Firefox 3.0.3 Firefox 3.0.3 Windows XP Windows XP

    言葉じゃなくて行動で示してよ。
    ラストカオスから消えてくれ。

    杖もって歩けるだけ充分じゃねーか。
    利き腕一本事故で失っても元気で前向きにやってるヤツだっておるんやぞ??
    甘ったれた事ばっかはいてねーで前向きに生きろよ。
    ゲームなんてやってる場合じゃない。ただ物にすがる為の自慰だそれ。

    error これけさんでねw

    返信
  6. 2daime
    Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    >error
    白い手袋はしなくていいんで黒いスーツでパンチパーマにしておいてください

    返信
  7. miti♪
    Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    ゲームなんてやってる場合じゃない???ゲームくらいしか出来ないって。
    うちよりひどい方いっぱい見てきた。リハビリでね。
    うちは来年の物理の国家試験受かるために頑張ってる。
    合格率からみれば・・・・・超やばいけど。前っていうか夢はある。
    天国に行くまでに東京タワー触るって夢がね。
    これがなかなか遠い夢。

    返信
  8. ほげほげ
    Firefox 3.0.3 Firefox 3.0.3 Windows XP Windows XP

    一言付ければお前はPTSTってヤツだよ。
    心的外傷後ストレス障害。だからメンタル面やられて精神病になっている。
    言動からなにから見れば直ぐ分かる。
    今まで見てきたヤツの中でも重度なタイプ。

    現実と仮想世界というゲームを直結して周りに不幸風振りまくのは止めて欲しい。
    自分は弱いから。自分は人を斬らない。馬から下りろ。死は怖くない。
    全部ネガティブすぎる発言ばかりでゲームしてるやつみんな参ってるんだよ。
    3 年位前のお前とは全く違う。

    だからゲームから離れて心を休めろという意味でやってる場合じゃないと言った。
    現状ではおまえを相手してくれる人は極少数。
    何れ誰も相手にしてくれないという葛藤で余計に精神がむしばまれる可能性有り。

    とりあえず続けるなら自分の意思を押しつけることとネガティブな単語は控えてくれ。
    自己崩壊するぞ。

    返信
  9. miti♪
    Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    wo si ribenden ctyen meiyo.  きゃははは

    返信
  10. miti♪
    Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    時限が違う。errorは観てくれてる。うちを。
    普通に遊べる友達として。アカさんもそう。
    ひどい方と比べてうちがましだからって?
    傷ってものは、うちみたいに体にあるほうがまし。
    心の傷は、きついです。甘えてるのはあなたの方とおもいます。

    返信
  11. miti♪
    Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    さすがね。miti♪はもう打てない・・・・・・・・・・・・だけど見学なんて「あり」でしょう。

    返信
  12. error 投稿作成者
    Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 7.0 Windows Vista x64 Edition Windows Vista x64 Edition

    >>2daime
    この空気の中、強引にボケを引っ張れる鉄の心はさすがです。
    パンチパーマにするぐらいならおさげの方がマシだなw

    >>miti♪
    早く東京タワーに触って逝け!!!!!!!!

    >>ほげほげ
    miti♪にはやはり正論が通じないようだな…w

    返信
  13. ほげほげ
    Firefox 3.0.3 Firefox 3.0.3 Windows XP Windows XP

    errorすまんなごたごたコメントいれちまってorz
    俺も心に傷を持ってるだけにそれを盾に甘えるヤツは解せないのだよ。
    正論をどう言おうが自分が友と思っている人の声しか届かないようだ。

    ということでerrorはお下げにして保護してくださいw

    これ以上このブログが汚れるのは見たくないからコメントは止めますね。

    返信
  14. error 投稿作成者
    Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 7.0 Windows Vista x64 Edition Windows Vista x64 Edition

    >>ほげほげ
    いいよ気にしなくてw
    ヨゴレブログにとってはちょうどいいスパイスになったし(’~`)
    あとは多分ROMってるアカモートに任せる!www
    というわけでアカモート様宜しくDEATH。

    返信
  15. leo
    Firefox 3.0.3 Firefox 3.0.3 Windows XP Windows XP

    仕事も勉強もしなくても飯はうまいですよね(’~`)

    返信
  16. error 投稿作成者
    Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Internet Explorer 8.0 (Compatibility Mode) Windows XP Windows XP

    >>leo
    うんこはにがくてうまい

    返信

コメントを残す