BLESS cβやった2

なんだチミは!?
cβ2日目。
garamとの接触に成功。
ぼくのBLESSライフにおいてはこれが失敗の始まりなんだろうけど。



少しの間だけ狩りっぽいことをしていたが、息ピッタリのタイミングで二人とも飽きたので、ギルドを作りに行くことに。
ただ、ギルドを作る条件のひとつとして、三人以上のパーティーを組んでいる状態でないと作成できないらしい。
そこで適当に現地調達開始。
勧誘活動
garamは陣営チャットで喚いたり、すれ違う人をクリックして勝手にパーティーに加えようとしたり、せっかく立ち止まってくれた人に長渕剛の歌詞を聞かせてログアウトさせたりしてました。

そうこうしている間に騙されてパーティーに入ってくれたオッチョコチョイがいたので、抜けられないうちにギルドを作成。
ギルド創設管理人
そういえばギルド名の候補がふたつ合って、どっちにしようか悩んでるとか言ってたなー。
何名かに意見を聞いてみたらしいが、どちらに決定したのだろうか。









などと考えていたぼくがバカでした!




























ファラオのまんぐり返しギルドが作成されました


























ファラまんメンバー


コメント

タイトルとURLをコピーしました