リキッドはもうHalo voodooだけでいいと思う。

投稿者: | 2015年3月28日

Halo voodoo 先日購入したAspire Nautilus Mini (BVC) Tank Clearomizerと同様に、評価の高いリキッドHalo voodooを購入してみました。

べっこう色してるからか先入観で粘度が高いものだと思っていたけどそうでもなかった。
Halo voodoo (指がカサカサなのは、まあそういうことです)

煙草の風味をベースにフルーツフレイバーがプラスされているこのリキッド。
第一印象はコーラっぽいというかほんのりラム酒っぽいというか。
とにかく独特なのでさほど美味しいとは思わなかった。
二回、三回と吸っていると確かにドライフルーツのような甘い香りがじんわりと表に出てきたり、煙を吐き切った後にはちゃんと煙草のような香りも感じとることができた。
その頃にはもうこりゃたまらん!ってなってたね。

で、なんとなく動画投下(´・c_・` ;)

リキッドはもうHalo voodooだけでいいと思う。
たまの浮気もいいけれど。

なんかもう文字をタイプする気力がないっていう。
voodooのせいじゃないよ。

検索されたかもしれないワード

  • Halo voodoo
  • ヘイローリキッドランキング
  • ヘイロー ブードウー 動画
  • ヘイロー ブードゥー
  • ヘイロー ブゥードゥー
  • voodoo リキッド レビュー
  • halo リキッド レビュー
  • halo リキッド ランキング
  • halo ブードゥ 18
  • halo ブゥドゥー
  • リキッド voodoo

コメントを残す