Wylona Hayashiさんの写真がフェティッシュで凄いんです。

そろそろiPhoneの壁紙に飽きてきたのであっちこっち(でっち)物色していたら、素晴らしく素敵な写真を見つけたので設定してみた。
うん、設定してみたのはいいけど、「誰こいつ?」って思った。
勿論良い意味で。



素人が撮影した写真にしては良く出来過ぎてるし、かといって有名なモデルとかだったらなんとなくピンとくるもんだけど。
もっとも顔のほとんどがマスクで覆われていて、アイメイクもこれだけばっちり施されていたら知ってても分からん気もするが(´・c_・` ;)

で、結局誰も分からなかったので渋々自分で調べてみた。
全力でいかなくてもそこらじゅうに情報が落ちてたので楽チンだったけど。

どうやらWylona Hayashiさんというお方らしいのです。
メールアドレスも掲載されていたので速攻でメール投げたったった。

とりあえずギュンギュンきた写真を羅列してみますハァハァ。
05_05

05_06
05_01
05_02
05_03
05_04
なんすかこのフェティッシュさ加減。
写真集が発売されたら買うレベル(2冊)。
もっと毒々しい雰囲気の写真とかスナップ風の写真とかおっぱい見えてる写真もあるから見ればいいと思った。

名前
Wylona Hayashi
性別
女性
誕生日
1992年9月21日
身長
5’9/1.74cm
体重
48-50KG
[…]


好きなアニメとかドラマなんかに日本の作品が入ってて面白い。
ちなみに、日本語、中国語、広東語、英語の4ヶ国を操れるそうなので、ここにも滅多なことは書けませんね。
先っちょだけでも入れさせてくれないかなーなんて書けませんね。
書いたけどね。エヘッ☆

facebook:Wylona Hayashi
twitter:@wylonahayashi
tumblr:
    https://wylonahayashigallery.tumblr.com/

↓とか色々掘り当てていこうと思ったら、すでに纏まってました。
色んなSNSなどにアカウントがあるみたい。
ItsMyURLs: Wylona Hayashi’s URLs
Wylona Hayashi | VK


コメント

タイトルとURLをコピーしました