ジム・キャノン(第4小隊仕様)を選択しました

ジム・キャノン(第4小隊仕様)を選択しました。
相変わらず一人ガンダムオンライン。
せっせと集めたプレイボーナスチケットで、特に悩みもせずジム・キャノン(第4小隊仕様)をゲット。
だってジムキャノンで統一したかったんだもの。

ジム・キャノンまみれ

でも、まだ2~3回しか出撃させてないけどなんか微妙なんす。
機体特性はロケットシューターが付いたので、重撃機体っぽい装備と立ち回りで挑んでみたけど、消防車みたいな機体カラーのせいでウララーウララーウラウラで、ウララーウララーウラウラよ、ウララーウララーウラウラの、この世は私の為にある。


そう、狙い撃ちにされてしまうの。

不死身の第4小隊なのに殺されまくりなわけで。
ただ、wikiを見てみると、ブーストチャージが高いだのモジュールが8つ装備可能であるだの、使い方のヒントになりそうなことが書いてあった。
ジム・キャノン(第4小隊仕様) – 機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki

これを参考にして上手く立ち回れるようなセッティングを考えようと思ったけど、やっぱ面倒臭いし、なにより色が目立ち過ぎるのでコソコソと味方の影から横打ちしてポイントを稼ごうと思います。

ちなみに、横打ちで撃破した時はディスプレイのこっちが側で
「よっしゃw横取り40萬wwwwwww」
などとのたまっております。


コメント

  1. あなたが連邦だなんていまだに信じられない。

    • ぼくもぼくのことがまったくしんじられません。

タイトルとURLをコピーしました