ジム・キャノン(第4小隊仕様)を選択しました。

投稿者: | 2014年3月24日

ジム・キャノン(第4小隊仕様)を選択しました。 せっせと集めたプレイボーナスチケット。
特に悩みもせずジム・キャノン(第4小隊仕様)をゲット。
だってジムキャノンで統一したかったんだもの。

ジム・キャノンまみれ

まだ2~3回しか出撃させてないけどなんか微妙なんす。
機体特性はロケットシューターが付いた。
なので重撃機体っぽい装備と立ち回りで挑んでみたけど、消防車みたいな機体カラーのせいでウララーウララーウラウラで、ウララーウララーウラウラよ、ウララーウララーウラウラの、この世は私の為にある。

そう、狙い撃ちにされてしまうの。

不死身の第4小隊なのに殺されまくりなわけで。
ただ、wikiを見てみると、ブーストチャージが高いだのモジュールが8つ装備可能であるだの、使い方のヒントになりそうなことが書いてあった。
ジム・キャノン(第4小隊仕様) – 機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki

これを参考にして上手く立ち回れるようなセッティングを考えようと思ったけど、やっぱ面倒臭いし、なにより色が目立ち過ぎるのでコソコソと味方の影から横打ちしてポイントを稼ごうと思います。

ちなみに、横打ちで撃破した時はディスプレイのこっちが側で
「よっしゃw横取り40萬wwwwwww」
などとのたまっております。

検索されたかもしれないワード

  • ガンオン 4小隊ジムキャ
  • ガンオン ジムキャノン 第4小隊
  • ジムキャ4小隊 戦い方 ガンオン
  • ジムキャノン 消防車
  • ジムキャノン第4小隊 装備
  • ジム・キャノン(第4小隊仕様)

ジム・キャノン(第4小隊仕様)を選択しました。」への2件のフィードバック

  1. mother
    Google Chrome 33.0.1750.154 Google Chrome 33.0.1750.154 Windows XP Windows XP

    あなたが連邦だなんていまだに信じられない。

    返信
    1. error 投稿作成者
      SRWare Iron 31.0.1700.0 SRWare Iron 31.0.1700.0 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      ぼくもぼくのことがまったくしんじられません。

      返信

コメントを残す