ガンダムオンラインやってないのか。

投稿者: | 2013年3月6日

もういいよグフカスオンラインわ(-公- )
どう考えてもタケコプター疑惑を拭い去れない機体に翻弄されまくりな毎日。

そう、なんだかんだで毎日ログインしてんですけどね。

でもオンラインゲームやる時って必ずwikiなり情報サイトなりに目を通してたものですが、ガンダムオンラインに関しては全くそういったことしてないなー。
せいぜい2ちゃんを流し読みする程度。
毎日やってるわりに適当にブラブラしてるだけだったりするw

そんなほのぼのとしたゲームタイムを過ごしていたらいよいよ事件が発生しました!

ぼくがガンタンクで拠点を防衛するフリをしてのんびりお散歩していると、目の前に一機のザクが切り込んできました。
ぼくはびっくりしてすぐさま発砲しました。
ティータイムのひとときを邪魔するヤツは絶対に許せません。

が、さらに驚くことに気が付きました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ν) ゚ ゚



直ちにコイツを排除せねば!
迅速にこのゲームから追い出さねば!!

そう考えてる間に撃墜されてました。

ぼくは胸を撫で下ろしtwitterで彼に直接コンタクトを取って事の真偽を問いただしてみることにしました。

偽物かよ(’~`)

どうやら彼ではなく彼の偽物、或いは影武者だったようです(’~`)

ガンダムオンラインをプレイしているerrorさん。
あなたに連邦の未来を託します。
御手洗も託します。

二人の壮絶なバトルを見る時が来るまで、ぼくはずっとガンダムオンラインを続けようと思います。
ガンタンクでスナイパーの前をお散歩して邪魔しようと思います。


「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録


ガンダムオンラインやってないのか。」への4件のフィードバック

  1. garam
    Safari 5.0.2 Safari 5.0.2 iPhone iOS 4.3 iPhone iOS 4.3

    teraきなさいょ

    ていうかかのぶろぐ
    たたゅょうらぐい

    ガンダムオンラインって、まったくしらないたひて
    つぢも出来るの?

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 25.0.1364.152 Google Chrome 25.0.1364.152 Windows XP Windows XP

      teraはあんまりぐだぐだ出来ないゲームだもんなー。
      愚民共をチャットで煽る作業も面倒くさいしもうすぐerror the secondがお目見えするし。

      前から言ってるけどgandamとgaramって良く似ているし、その起源をたどれば同じ祖先なので全く知らなくても出来るんとちゃうかー。
      コントローラーも使えるし、専用コントローラーもあるから買えばいいよ。

      そんなことより!
      iPhone更新しろよハゲ。
      iOS4.3て買ってからPCにつないだことないだろ。
      あとちょっと話しは逸れるけど、軽く脇とか使わせてくれませんか?

      返信
  2. garam
    Safari 5.0.2 Safari 5.0.2 iPhone iOS 4.3 iPhone iOS 4.3

    え、うん、面倒臭いし、、

    というか、私あんまり携帯使いこなしてないからね。

    ああ、またらぐくなてきた。

    なんなねかくくなのさいたつ!

    ddsrorたん、かくっかけわをささたなね?
    噂てきいたけど。

    返信
    1. error 投稿作成者
      SRWare Iron 24.0.1350.0 SRWare Iron 24.0.1350.0 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      iOSを更新したらちょっとはマシになるんとちゃうかー。
      というかiPhone用の表示やめてPCと共通にしてるからそもそも重いんだけど脇使わせてくれないの?

      せめて猿打ちをやめてフリック入力するようにすれば言語障害も治ると思うけど。
      だから結婚しよう。
      そして犬を飼う(ミックス犬)でとても人懐っこくて知らない人が近寄ってきてもあまり吠えません。

      返信

コメントを残す