言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

投稿者: | 2012年5月22日

金環日食どこのブログも金環日食まみれなのであんま書かないでおこうと思ったけどちょっと書く。

どうせならレンズフィルターを装着してバシっと撮影してやろう!とか考えてけど月日の流れるのは早いもので購入することをすっかり忘れたまま、そして金環日食のことすら綺麗に忘れ去ったままその時を迎えました。
いや、迎えさせられました。

だってガン寝してたのに公園でクソガキ お子様たちが何やらお喚きになられているんですもの(’~`)
久々に空襲でもあったのかなーとか思いつつ、特にその奇声に興味を示すわけでもなく何気にテレビをつけてみたらあらびっくりアラビックヤマト。
金環日食がすでに始まってて、カウントダウンしてらっしゃる( ν) ゚ ゚

空を見上げると「見えるぞ、私にも敵が見える」てな状況だったので神秘的な光景に目を奪われることもなくパシャパシャしたった。
レンズフィルターは無かったけど雲がいい感じでかかってくれて太陽光を軽減してくれてたおかげで、ろくにカメラの設定を確認せずに撮った割にはまぁいいんでないかと。

金環日食

どうせならど真ん中で撮りたかったけど朝立ちが酷かったのでこれで断念した。
元気があれば何でもできる。


んで朝立ちが治まったのでまた眠りにつこうとしたら今度は日本郵便に起こされた。
発注してたナニカが香港から届いたー!
開封してみたらPOISONの表記にドンビキwww

メメメトトト

それでも勇気を振り絞って、そしてタイミングを見計らいつつ上の画像のおじさま方のようになってやろうと思うんですエヘヘ(’~`)
間違って死んだら喜べ。

コメントを残す