カスタムメイド3D。

投稿者: | 2012年2月25日

3Dカスタム少女に飽きたー(’~`)
で、流れでカスタムメイド3Dに手を出しました。

オイノ13に喧嘩を売られましたが今は買いません。

忘れた頃に彼の父親をレイプしようと考えていますけども。

3Dカスタム少女とカスタムメイド3Dって何がちがうのよ!?
って思ってたけど随分ちがうのよ!ってことに気がついた。
カスタムメイドの方がグラフィックが綺麗でエロゲ臭がすごい。
いや、しゅごい。

でも3Dカスタム少女の方がMODファイルが沢山拾えるので乞食には嬉しい。
なんなら3Dカスタム乞食を開発して欲しい。

とりあえずネトゲのキャラメイクに時間を惜しまないというステータス異常を抱えている人にはそれなりに楽しめると思うよ。

そんなわけでぼくのサキュバス嫁イドの華麗なダンスにAshokのgoragoraをのっけてみたよ。
前半はいまいちシンクロ率が低いけど、後になるにつれてええ感じかと。
音質が妙に良いのはちょっとした拘り。


このサキュバス嫁イドも今では上の画像の様に、角が生えたり羽を豪華にしたりともっと素敵な感じになっているので、また機会があったら変な曲とシンクロさせてうpってみると思うよ。
めんどくなったらしないけど(’~`)

検索されたかもしれないワード

  • カスタムメイド3d 動画 御伽
  • カスタムメイド3D 曲の解放方法
  • 3D custom maid hentaivideo
  • カスタムメイド3d チート
  • カスタムメイド3d リタ mod
  • カスタムメイド3d 流れ
  • カスタムメイド3D リタ ファイル
  • カスタムメイド リタ エロ画像
  • カスタムメイド3D チート
  • カスタム少女 エロ画像
  • カスタムメイド リタ エロ
  • カスタムメイド リタ
  • 3Dカスタム リタ
  • 3dカスタム リタ
  • 3Dカスタムメイド リタ
  • 3Dカスタム少女 リタ MOD
  • CM3D りた
  • cm3d ステータス
  • CM3D プレイ 動画
  • custommaid rita
  • カスタムメイド 3D リタ
  • カスタム3Dメイド 解放

カスタムメイド3D。」への3件のフィードバック

  1. 黒灯
    Android Webkit 4.0 Android Webkit 4.0 Android 2.1 Android 2.1

    買おうかなやんだ時期あったw
    できいいよなぁ

    そして何か一行目が別投稿に゜゜(´O`)°゜( ´△`)

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 17.0.963.56 Google Chrome 17.0.963.56 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      ゴニョゴニョすればいいじゃない!
      知らないよ!そんなこと何も知らないよ!!

      黒灯はホモ嫌いなの?
      好きなんだろどうせ。
      だからやっぱりカスタムルンペン3Dが出るまで我慢だな。

      というかエロゲ部分いらんぞこれwww
      ゲームを進めないと解放されない要素を含んでるみたいだけど、そんなもんはあなたが得意のチートでイチコロさ!!

      返信

コメントを残す