はい、WordPress3.3。

WordPress3.3にアレしたら対応していないプラグインがいくつかあった。
どれがダメだったとかいちいち書く気はさらさらないけど。

Fancyboxのがまともに作動しなくなったのは遺体。
デフォのまま設置していたわけじゃなくて、どこかをいんぐりもんぐりしてたんですけど。
どこか忘れちゃったエヘヘ☆

というわけで、年内はこのまま強行突破して、年明けくらいに気持ちも新たにデザインごと変えようかと思ってるだけ。
多分やらないよ面倒くさい(’~`)

最近はこれといって特に面白いこともなくて、ただただios5の紐なし脱獄が公開されるのを待っている日々。
頑張ってアノ人達!
とりあえずシャッター音だけは消させて!

TERAもやってるんだけど、なんていうか遊び方の多様性が乏しいというか、邪道な人達には向かないゲームというか。
真面目にクエストをこなして、真面目に装備を強化して、レールが引かれた人生を一歩一歩進んでいく公務員向けのゲームじゃないの。
ファックオフ公務員なアナーキストにはついていけない厳しさを感じる。

あとは、車を結構大胆に壊してしまって涙目。
このまま直さずに車検切れるまで乗って二束三文で売り払うぜ。
売った金で原付買おうぜ。
セピアZZはガチで欲しいですね。
マニア向けの薔薇でもいいですけど坂道が登れません。

というわけで、ニダイメは早急にRMTで大人買いしたお金を送りなさい。
悔しかったら送りなさい。
送ってから薔薇に引き殺されて死になさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました