ハードディスクの向こう側へ。

投稿者: | 2011年8月22日

いいか。送るなよ?絶対に送るなよ?パソコンくれっていったら宮下真依からガチで送られてきた事例」の続き。

HDには沢山の夢とエロ動画を詰め込んだまま発送してくれることを望んでいたのですが、どうでもいいゴリラの個人情報なんかも含まれるわけで。
綺麗にしてから送ればいい話なんだけど面倒臭いと言いやがる。

そんなこと言われるとこっちも面倒臭くなってくるので、
「じゃあもうHDを外して送ってくれればいいよ」
ってことに。

ええ、この一言が地獄への扉を開けてしまったんですよね(´・c_・` ;)

「変わりにそれなりに容量のデカいHDを積んどいてやるよ」
彼はそう言いました。
だからぼくはOSは何を入れようかなー、やっぱwin7 64bitかなーとか浮かれていたんですよね。

でも先の記事の通りの状態なので外からはHDの存在が確認できず。
どうなってるんです?
「マジうざいわあいつ…」なんてつぶやきながらベッタリと貼られたテープを剥がしにかかりました。

テープの糊が残らないように気を使いながら丁寧に剥がし、アクリルパネル越しに中を覗いて見ると、本来HDが収まっているはずの場所にHDより一回り大きいぐらいの怪しい紙包みが( ν) ゚ ゚

なるほどそうか。
執拗に密封してるのはこういう理由があったわけかと。
これをうまく捌いて暫く海外で過ごそうか。
そちも悪よのぉ。
なんて考えていたんですが、そんな甘っちょろいブツじゃなかったんですよ!

多分ここから先はブログなんかに書いてはイケナイ内容なんだと思います。
でも、皆さんにこのブログを通じて現代社会が抱える問題を知って頂きたいので勇気を出して書いてみようと思います。

テープを剥がし終わったぼくは、高鳴る鼓動を抑えつつケースのサイドパネルを外してその紙包みに手を伸ばしました。

うーんこまった。ってやかましいわドアホ!!!!!!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはハードディスクに手を伸ばした思ったら
いつのまにか紙オムツを握りしめていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…

いや、どうにかなったよね。確実に(-公- )

だれがロリコンスカトロ野郎やねん!
上級者向けすぎるわボケ!!

なのでこのアホンダラには何か素敵な制裁を与えようと思います。
ベルマークなのかなんなのかしらん物を送ろうと思います。

ハードディスクの向こう側へ。」への4件のフィードバック

  1. garam
    Mozilla Compatible Mozilla Compatible iPhone iOS 4.3 iPhone iOS 4.3

    吹いたwww

    次は匠のリフォームね♪

    返信
    1. error 投稿作成者
      Wordpress App 2.8.3 Wordpress App 2.8.3 iPhone iPhone

      これ本気でカチンときたからなぁwww
      だからgaramの住所を教えてください。

      返信
  2. あかもと
    Google Chrome 13.0.782.112 Google Chrome 13.0.782.112 Windows Vista Windows Vista

    予想外過ぎたwwwwwwwwww

    返信
    1. error 投稿作成者
      Wordpress App 2.8.3 Wordpress App 2.8.3 iPhone iPhone

      だろ?w
      ホンモノのキチガイを甘く見てたわwww

      ※貰った紙おむつはスタッフが美味しく頂きました

      返信

コメントを残す