TERAスターティングパッケージを恵んでもろた。

投稿者: | 2011年7月28日

TERA関西圏でもTERAイベントやれよハゲが!
長柄ひろみカモン!!
と思ってたけどやらないようで。

「せめてスターティングパッケージだけでもなんとか入手したいぜコノヤロウ」
なんて考えていたところ、この乱世にもまだ心優しい人がいたので
「靴を舐めるから譲ってください」
って言ったら舐めなくても差し上げますって。
ぼくのような乞食寸前のナイスガイにもTERAスターティングパッケージを授けてくださいました。

もうこの方には足を向けて眠れませんし、頭が上がりませんし、絶対にぶっかけたりはしません。

中にはインストールDVD*4、スターティングマニュアル、特典シリアルコードの書いてある紙が入っていたけど見せてあげません(’~`)

rinkanというゲーマーババアがヤフオクにて500円で落札したとか言ってたから、地方に住んでいる人や取りに行くのが面倒臭い人は諦めずに探してみるのもありだと思った。

あとはOBT開始を待つばかりだけど、まだ種族を決めかねていたりする(´・c_・` ;)
クラスはプリーストでいくからハイエルフが妥当かと思ってたけど、キャスタニックのビジュアルが気になって。
どうせ狩りなんてあまりしないし、するとしてもソロ中心になるのでキャスタニックだと種族スキルがソロ狩りに向いてるのかなーとかね。
キャラメイクの時にビビビっときた方にしてしまえばいいか。

まぁ、なんだかんだ言ってもぼくはラストカオスの復活を信じて止まないジャンキーの一人です。
995年以内にきっと再開するので、今のうちから韓国情報を追って仕様の変更などを頭に入れておこうと考えていますけどね(’~`)

借金苦からノイローゼになって飛び降り自殺した親戚のオジサンが、
「信じていれば必ず報われる時がくる」
と生前ぼくに話してくれたので、その言葉を信じてサービス再開を待ってみます。

TERAスターティングパッケージを恵んでもろた。」への6件のフィードバック

  1. SKID
    Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

    TERAってPKの仕様がしょっぱいんよなぁ
    LCみたいにPK天国だったゲームなら腰据えてやりたいけど
    ちなみにアイオンにPKは無い、アホみたいなpvpって感じ
    オレもerrorがやるならいこっかな
    おめぽしてる?

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 12.0.742.122 Google Chrome 12.0.742.122 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      いきなりおめぽしてるってなんですかあなた!
      ぼくの大切なブログを荒らすヤツは絶対に許しませんし、仕事で疲れておめぽはしてませんがTERAチオしてもらってるので性欲が暴走することはありません!!

      とりあえずOBTが8月8日から10日間あるみたいだし、どういうわけか30日利用券を手に入れてしまったのでそれを使い切るまではやってみるつもりだぜ。
      だからガタガタ言ってないでおれについてこい!!

      おれは一人で生産するけどな(’~`)

      もしやるんならシャラ鯖でお待ちしています。
      おちちしたいです。

      返信
  2. りんかん
    Internet Explorer 9.0 Internet Explorer 9.0 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

    こんばんゎ。
    エロタソのPCが破壊気味なのでオプンしたらひとりぼちこはイヤなのでお話相手募集中デス。
    要介護なのでおねがいします。

    ガラゴン 職なにかなぅ!

    ぜひともエリーンキャラで毒はいてもらぃ。
    ロリヲタどもをどん引きさせていただきたいものです。

    エロタソのギルドにうっかり入っちゃったけど、本番はしません
    OKPKゎ、向いていないのでみんながわしょぃしてるなか。
    オナプレでいきたぃと思っております。

    そっとしておいて下さい。

    38LVが最初キャプなので早々に露店しているはずです。
    さくらも募集中です。

    返信
  3. garam
    Mozilla Compatible Mozilla Compatible iPhone iOS 4.3 iPhone iOS 4.3

    りんかたーん!!!!

    スチ。


    なんか専門用語ばかりで話よくわかんないけど、

    ロリオタだけわかるお♪


    でもねー。まだPCかってないから出来ないの。

    買っても接続出来るのかわかんないし。。

    今日はダージリンティーを飲んでいます。

    これ、美味しい!!

    っていうか、汗かいてきたからシャワー浴びてくるね。

    返信
  4. りんかん
    Internet Explorer 9.0 Internet Explorer 9.0 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

    ガラゴン!

    アタシはジャスミンチー(ペットボトル)を飲んでます。

    そなのかぅ、気長にまつゎよ。。。

    じゃぁ、アタシもお風呂入ってくるシ。

    今日は初めて入った美容室でメンズが髪に触れそうだったので

    早速お断りしました。

    セックルよりメンズに髪を洗われるってなんだかハズカシイゎ。

    返信
  5. error 投稿作成者
    Google Chrome 6.0.472.63 Google Chrome 6.0.472.63 Windows Vista Windows Vista

    おい。
    ここは頭のいかれた女のコミュニティじゃないんですよ。
    そんなことぐらいちょっと考えたら分かるでしょうがっつってんですよ。

    とりあえず、うぎゃああぼくのメインPCがおしゃかになっちまったよぉぉぉ状態なのでサブのオンボロPCを強化してOBTに望みます。
    そろそろi7とか欲しいけどセキュリティが硬くて万引きできませんし、ちんちんも硬くなりたいです。

    返信

コメントを残す