TERA cβ当選ヤウェーイ。

投稿者: | 2011年6月24日

TERA当選( ν) ゚ ゚前回のKAROSといいこのTERAといい。
元来、リアルアックがとことんないぼくが連続当選するなんて何かおかしい。
やっぱり何か特別なチカラが働いているとしか思えない。

ラストカオスがもうすぐ1000年を迎えるそうなので、ちょこっとTERAをかじってみようと思う。
ええ、すぐにクリアするつもりですけどね。

「ラストカオスからラペルズに流れる人いるみたいだからerrorもこないか」
とかシャクレたことをぬかされましても。
「お願いしますからお越しください靴も舐めますので」
でしょ?

確かラペルズって誰よりも早く一番乗りでPKして晒されたゲームだったと思う。
error’s LastChaos diary デジャヴ。
なぜクリアしたのか忘れたけど、靴を舐める程度じゃプレイする気になれません。

というわけで、もしTERAをプレイ中にerrorを見つけたら、何か良いことが起こりそうな予感だけ感じ取ってください☆(ゝω・)vキャピ
全体チャットでアレするのでいやでも名前は目にすることになると思うけどね。

以下オマケ。
アカモート嬢のメールアドレスを500wmで販売します
これはガチです。
ろくでもないヤツなので、レイプオフ会を開催するつもりです。

5年でレベル91(’~`)
誰がどうみても勝ち組プレイヤーですよね。

頭がおかしいのではありません
この心地良いループとドライヴ感は健常者には醸し出せません。
やっぱり痛んでるんだと思います。

え?
garamをラストカオスに引き戻したのはmotherさんだったのですね。
初耳でした。

TERA cβ当選ヤウェーイ。」への3件のフィードバック

  1. あかもと
    Google Chrome 12.0.742.100 Google Chrome 12.0.742.100 Windows Vista Windows Vista

    だから腐女子じゃねーっつってんですがよ


    リアルアック(笑)

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 12.0.742.112 Google Chrome 12.0.742.112 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      そもそも腐女子ってなんなんですか。
      ホモが好きなんですか。

      返信
  2. ピンバック: TERAやってみた。 | error.log

コメントを残す