ラストカオス やってなさそうでやってる。

投稿者: | 2011年6月11日

こんにちわ!
ぼく、カティンコティン奉行だお@^^@

6月15日のメンテナンスでアレがくるのか?
「ねぇ、アレがこないの…」なんて台詞は聞きたくありません。

もし事務所移転でガチャガチャしてるだけだったら事務所の前で射精してやる。

さて、ここ最近は地道にサキュバスのレベリングを再開しました。
やっとLv50とか。
廃人とか80ぐらいいってんの?

ここからサキュバスを育成する時に何を狩ろうか迷うところ。
レベル的にもうちょっとウェイプで粘ることもできるけど。
誰か教えろ。

以下オマケ。

ぼくを取り巻くキチガイ女たち(’~`)
放置落ちして朝ログアウトしようとしたらこの人達がなんか言ってた。
このキチガイ二人は何気に仲が悪いのかもしれない。
なんにせよキャメロンちゃん復活おめでとう。

これはあかん
そして花美とgaram、なぜかフレンドリー。
twitterでも普通に話してるし。
関係ないけど、101匹わんちゃんと102Pがしたい。

健常者が正しい
奇遇なことに全く同意見です。
だからやってるんです。
普通の人にはそれが分からんのですよ。

スタンド使いのおれなら一行でカタをつけるぜ
なにこれきもい。
キーボードの調子が悪いの?
タイピング苦手なの?
小指でenterをつつく癖があるの?

ヒィィィィヤッハァァァァァ!!!!!
とあるラストカオスプレイヤーの手首です。
これさえ付ければ幸せになれるというラッキーブレスレットを見れば誰の腕かはお分かり頂けるだろう。
今度やる時はもうちょっと深くえぐってくださいね。
本当に死にたい時は動脈に沿って縦に2~3回切り込みを入れると良いらしいですよ。

それでは、頑張ってお死にください。

オマケのオマケ。
LC-ギルド ナナシプラネット~名も無き惑星~ : 今日の出来事 – livedoor Blog(ブログ)
これはフイタwwww男の潮吹きキタwwwwwwwwwww
ラストカオスが大切な場所の人にwwwwww

なんにせよ温かく見守ってくれるようで本当に安心しました。

ラストカオス やってなさそうでやってる。」への2件のフィードバック

  1. あかもと
    Google Chrome 12.0.742.91 Google Chrome 12.0.742.91 Windows Vista Windows Vista

    相変わらずラストカオスはカオスなようで安心しました

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 12.0.742.100 Google Chrome 12.0.742.100 Windows 7 x64 Edition Windows 7 x64 Edition

      ゲームだと考えずに、リハビリシステムだと思ってプレイしましょう

      返信

コメントを残す