ラストカオス シマウマゲット。

しまうま本家である韓国のLastChaosでは新しい要素が色々と実装されたみたいね。
あの鎧馬は宝の地図でゲットするのか(-公- )
せっかく念願のシマウマに乗ることができたって言うのに。

Lastchaos Official Website – [탄]의 새로운 “긴급” 쥬노지역 체험기!


さて今回は、
どうでしょう
という素朴な疑問にお応えしようと思う。
うん、思っただけだけでやっぱやめるけどね。


イリウスってだれやねん
現在Homelessではイリウスブームが巻き起こっているようです。
完全に乗り遅れてしまいました悔しい(-公- )
というわけでイリウスさん、おっぱいが大きいのならホ別2でお願いします。
10代なら3出しますので。

見えねえよハゲ
サキュバス連れてペア狩り中のひとコマ。
二人分のこうもりがとっても邪魔。
敵が見えずらいのでぼくが狩りをサボっているのもきっとバレていなかったはず。

パラレルワールド
久々に裏モード突入。
オブジェクトをすり抜けられて便利だけど町から出られなくなるので意味ないじゃん。
バグってんじゃねえよカスが。

ちゃんと目を見て言いなさい
で、garamさんはやっぱり男なんでしょうか。
おれの中でションベンがしたいのでしょうか。

         _,r’´::::::::::::::::::::::::::`’、.      /  入 遠  ほ
        {::::::::rr-‐-‐’^i::::::::::::::i.     !   れ 慮  ら
         ゙l’´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l     |   て  し
         ト=r;、 ゙”rィァ‐リメ }:::::}    ヽ  み .な
          ゙i`”l   ̄    ソ::::ヽ    l′ ろ  い
          ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、   ヽ,  よ  で
           ヽ ゙こ´  /     ヽ、   ∠_
            ヽ、  /__,∠、    `’-、   ^ー――
             `゙ク’゙´   `    ゙’、 ヽ
              /           〉 ヽヽ
            ィ               ヽヽ
         _,,-‘´:::                 ゙i
        /    `                  }
      /         ,-ィ‐r’´´      /   l
   __r’〈      ,ノ   / “`l       /     l
-‐ ´      ‐ ” ´  /l:::    l     ー’´      l


なんかgaramの奇行が他のブログでも取り上げられてる模様。
LC-ギルド ナナシプラネット~名も無き惑星~ : 今日の出来事

というかさっさとヒーラー用のアカン装備よこせや下手糞どもが!
死にさらせ!
お前らは4~5回死にさらせダボ!!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました