ラストカオス アカン神殿ノーマルモード。

おれはおれと友達になる資格はない!!!!おい。
サキュバスって変身したら登録してるAIがリセットされるやないか(-公- )
前はそんなことなかった気がするんだけど、やっぱりこれも天狗の仕業でしょうか。

あと、ギルドルームは不思議がたくさん詰まったカラクリ小屋だと思うの。
これも天狗の神通力だったら許さないけどねっ!

というか今になって初めてアカン神殿に行ってきたので、続きではそのことでも書くと思う。
残念なことに昨日は指が一本足りなかったのでスクリーンショットは撮れませんでしたけどね。


行ったメンバーはぼくのサブキャラとgaramと桃茶。
同じレベル帯なので最近このメンバーでよく狩りに出かけてます。
ただでさえみんな頭がおかしいので大変な上に、garamはすぐ面倒臭がったりサボり癖があるし、桃茶は過労死寸前でちょっとザリガニみたいな匂いがするし。
まぁカスギルドHomelessなので仕方ないかなと諦めています。

本当はハードモードで白眼剥いてヨダレを垂らしながら震える手を押さえつつメインキャラの装備を狙いたいのですが、レベルの関係でアカン神殿ノーマルモード(60~80)に突撃。

ぼくと桃茶で死に物狂いで走り回って敵を引きつけてる間にgaramはコーヒーブレイク♪
いやいやいやいや( ν) ゚ ゚
なんかPCが重かったみたいね。
さっさとそんなポンコツなんぞ窓から投げ捨てて、援助交際で手に入れた汚れた金で新しいの買いなさい。
というか二万でどうですか?

結局、二番目のボスだったかな。
部屋に閉じ込められてピザが大量に出てくるところ。
そこで一回全滅して、「もう一回行って死んでから寝ようぜー」とか言ってたのが午前4時ぐらいだったか。
再度チャレンジしたらなんとかピザ集団とちっこいボス倒して、次に湧いた雑魚でまた全滅w

結果、ヒーラーとナイトの装備を一個ずつゲット。
どっちともgaramが開けた箱から出てきたんですけど明らかにチートですので既に通報しました。

とりあえずLv60台のキャラクターではこの辺りが限界っぽいね。
いい装備が整っていたらもう少し健闘できたかもしれませんが(’~`)
もう少しレベルが上がってから再度チャレンジするかもしれません。

だから皆も天狗には気をつけようぜ。

オマケ
ぼくは何も知りません

アットホームな雰囲気で誰でもすぐに馴染めるギルドです

コメント

タイトルとURLをコピーしました