カーナビをアップデートする。

投稿者: | 2011年4月19日

今使ってるカーナビ(AVIC-HRZ88)のデータが古くて、あるはずの店が無いとか、無いはずの道があるとか、外で出したのにアレがこないとか不思議な現象に悩まされていたのでアップデートの依頼をかましました。
既に生産中止になってる商品だけど、地デジも入ってるしまだまだ頑張れるはず。

本当は最新式のナビが欲しいんですけどね。
サポートしてくれるセレブな熟女がいないので我慢します(’~`)



ナビとしてのデータは勿論だけど、案内してくれる女性の声も聞き飽きたのでアップグレードしてくれないかなぁ。

新viliv S5 + MapFan Navii カーナビボイス12 高速編(ツンデレ風)
これはこれでどうかと思うけどw


こっちの方が好みかなぁ。
PSP MAPLUS2 デモ走行:池田秀一

んで、ナビをアップデートすると突っ込んでたオービスデータがリセットされてるらしいので、対応したオービスROMはポチっとな。
パイオニア オービスROM【2010年全国版II】carrozzeria(カロッツェリア) CNAD-OP11-2

さすが生産終了したナビである。
2011年版がないみたい(´・c_・` ;)

あとはレーダー探知機も新しくしたいなーなんて欲求もでてきたりね。
今持ってるのはオークンションかなんかで安く手に入れたショボいやつだし。
五月蝿いから取り付けてるだけで殆ど使用してないけど…。

もし新しく購入するならミラータイプのレー探がいいかなと。
実物を見てきたけど、昔と違って随分サイズダウンしてるし、なによりビジュアル的にスタイリッシュだなぁと思いました。

検索されたかもしれないワード

  • hrz88 バージョンアップ
  • AVIC-HRZ88 更新
  • hzr88
  • avic-hrz88 地図更新
  • HRZ88 iPhone
  • avic-hrz88 アップデート
  • avic-hrz88 バージョンアップ
  • AVIC-HRZ88
  • HRZ88 地図更新
  • HZR-88 バージョンアップ
  • hrz88地図更新
  • HRZ88のナビ地図更新
  • hrz88 アップデート
  • HRZ88 地図データ
  • HRZ88 バージョン調べ方
  • HZR88 iPhone
  • HZR88 地図
  • カロッエナビHRZ88の現在のバ-ジョン調べかた
  • カロッツェリア avic-hrz88 更新
  • カロッツェリアHRZ88
  • ナビ更新 HRZ88
  • 熟女声カーナビ
  • AVIC-HRZ88バージョンアップ
  • HRZ88 画面 サイズ
  • hrz88 現在の地図データ
  • AVIC-HRZ88 ナビ バージョンアップ
  • AVIC-HRZ88 ナビ 更新
  • AVIC-HRZ88 バージョン 確認
  • AVIC-HRZ88 地図
  • avic-hrz88 更新データ
  • AVIC-HRZ88 アップデート
  • avic-hrz88ナビ更新方
  • avic-hrz88バージョンアップ
  • HRZ 2013 バージョンアップ
  • HRZ-88地図更新
  • hrz88
  • hrz88 2014
  • hrz-88 更新
  • hrz88 バージョンアップ 音楽
  • HRZ88 更新
  • AVIC HRZ88 地図更新

コメントを残す