KAROS ONLINE cβ 三日目。

相変わらずのこのコンビ二日目は体調不良のため不参加。
っていうと聞こえはいいけど、実際はゲロとゼリー状の大便を撒き散らしながら州の衛生局の人間に取り押さえられていましたというのは半分嘘。

初日と比較してユーザ数が激減していたけど、さして驚きもしなかった。
だって萎える要素が盛りだくさんだもの(’~`)



この三日間にLv15に達するとヘンテコなペットが貰えるらしいので嫌々ながらレベリング。
クエストで行ったり来たりする道中も横殴り&ルートで効率うp。

そして
イチイチ字が小せえよバカ!
テッテレー。

選んだ職は勿論ヒーラー。
さっそくヒールにスキルポイントを振って、あいつらに自慢しようと思ったら洞窟でハァハァしてやがんの。
だからしゃーなしにその辺にいた見知らぬ爺におれの大切なヴァージンヒールを捧げました。
本当に始めての相手でしたがもう名前も忘れました。

ヒールを覚えたので少し大胆な狩りができるぜえええええうぇ!!
などと意気込んでいた矢先、頭が異常な人が
「ギルド作るから金だせや」
と脅してきました。
一生洞窟から出てこなくてもいいのに。
こういう頭が異常な人は恐ろしいので渋々従いました。

金の切れ目が縁の切れ目。
そう信じていたのですが、今度は
「ギルド名を考えろ」
とぼくに狩りをさせないつもりです。こいつ。

危うく「寿司が届いた」になるところでした

で、みんなで知恵を絞って考えた結果、意外なギルド名に決定しました。
ガチで吹きました。
潮ではなく。

でもね、

ギルド名は………

シーーー!

なのだ^^;

にゃほw

コメント

タイトルとURLをコピーしました