ラストカオス garam復活の巻。

ギルド員はこの方針に素直に従うように。そうそう。
自分のレベルの低さはさておき、もうあんまりPKできない仕様になってしまっているので、サブマスターと二人で今後のHomelessの方針を固めました。
「私にはおちんちんが付いていないので出来ない」などくだらないことは言うな。
出来ないならしろ。


それはさておき、先頃より復活の気配を漂わせていたgaramさんが遂に舞い戻りました。
でもやっぱり何か問題を抱えているあたり腕は落ちていないようです(´・c_・` ;)
お前は何を言っているんだ?

twitterでこれを見た時、
「この女、実は復活したなんて嘘こいてんじゃないのか?」
「でももう4月2日だぜ?」

なんてことを考えていたんですが、普通にログインしていたようです。
復帰か?^^ | ラストカオスーイモ洋館の落書き帳Ⅱ

アカモートの人気っぷりとは対称的に完全にスルーされていてワロタwwwwwwww

…ああ、ごめん。
笑いごとじゃないよね。
一からの出発になるけど、また二人で力を合わせて新世界を築こう。
新世界を築きつつ、スタイリッシュに外国人にフェラさせよう。
えいえいおー。

コメント

  1. イモ洋館にスネークされててワロタwwww
    じゃあ俺はスタイリッシュにそのフェラをパパラッチしますね。

    • お前みたいな童貞は我々のスタイリッシュなフェラをオカズにスタイリッシュにソロプレイをしておきなさい。
      早い話がスタイリッシュ言いたいだけなんだが。

      今アカモートをどうやって3鯖に誘い込むかギルドメンバーの狂った脳をフル稼働させて思案しています☆(ゝω・)vキャピ

タイトルとURLをコピーしました