ラストカオス 韓国で発売される新ペット。

3月31日から例のトカゲ(カイ?)と新しい馬(パルンマルアグロ?)が課金アイテムとして実装される運び。

かっこいいのこれ…このゴツイ馬。
なんでも移動速度が従来のナイトメアよりも30%うpだとか。
ナイトメアの移動速度が確か15だったので、こいつの速度は19.5ってことか。
速くなってくれるのはいいけど、ルックス的に全く速そうに見えないのが厭。
もうちょとスタイリッシュにしてくれたらよかったのにね(’~`)


シャアアアア!!とか言いそう一方のトカゲは動物型ペットとして戦闘に役立ってくれそうな気配。
回避が高いだとか、最大5匹の敵に対して強力なダメージを与えて凍らせてしまう基本スキルを持つとか書いてある。
しかも3段階まで進化すると最大で7匹の敵に広範囲攻撃。

以下オマケ。


レベルうp!!!! 熟練度がそれなりに溜まってきたので経験値カットを解除でスパーキン!
というか以前はデリケートゾーンを無茶するとすぐサーバーオフラインってなってたのに最近そうでもない。
本当にありがとうございます。

でも次はlv90あたりで半年ぐらい粘ることになりそうですけどね(´・c_・` ;)

で、どのくらい真面目に狩りしてるかと言いますと、
( ν) ゚ ゚
このぐらい真剣に取り組んでおります。
必死で珍プレーしてる時に遭遇したもんだからバレやしないかと思ってたけど大丈夫だったみたい。
ちょうどタイミング良くニダイメがニコ生でラストカオス中継を始めたから、そこに割り込んで他の人からどういう風に見えてるのか確認したけど全然おk。
おれgj。

兎に角、これから少しレベルを上げるからもうキチガイは話しかけくんな。
ぼくにはクズどもの相手をしてる暇なんてないんです。
ニダイメとか花美とか陳とか宮下真依とか自重しろ。
こんな時に不謹慎ですよ。

列 島 崩 壊
前夜ぁ~
待ってよ ダイナマイター♪

コメント

  1. 陳です。
    宮下とは何ですか?

    • 劉です。
      宮下真依は元グラビアアイドルです。

      • 陳です。
        宮下は今はなんですか?

        • 劉です。
          今はなにしてるか分かりしない。
          あなた自分で調べることしないは良くない。
          だめ。

タイトルとURLをコピーしました