つけ睫毛がカッコイイことになっている。

投稿者: | 2011年3月12日

これは大変なことになってるでしょ今は地震の方が大変なことになってるけど、そんな時こそどうでもいいことを書くんです。

「ツケマで目ヂカラうp!」なんて最早常識ですが、こんな奇妙で素敵な物を発見。
なんというチート。
しかもこれ紙製らしい。
ゴシックばりばりなメイクであればそれなりにハマるカモ…(´・c_・` ;)

とても紙製だとは思えないツケマ達

以下リンク先で様々なつけ睫毛が紹介されているので面白いから見てみるといいよ。
via:PAPERSELF


検索されたかもしれないワード

  • 女子高生 蛸

つけ睫毛がカッコイイことになっている。」への2件のフィードバック

  1. あかもと
    Google Chrome 10.0.648.133 Google Chrome 10.0.648.133 Windows Vista Windows Vista

    今度これつけて逢いに行くね☆

    返信
    1. error 投稿作成者
      Google Chrome 10.0.648.133 Google Chrome 10.0.648.133 Windows 7 Windows 7

      そのまま焼却炉に押しこんでもこれなら燃えて無くなるから便利だよね

      返信

コメントを残す