ラストカオスのなんか色々。

ひぃぃぃぃぃ;x;もう狩り飽きたわ(´・c_・` ;)
当面の目標としてペットのナンチャラバットをサキュバスに進化させて、気持ちだけでも「ペア狩りしてるんだぼくは寂しくないんだぞ」的な状態に持っていこうを目論んでいたにも関わらず、そのナンチャラバットをレベル50にする為に延々に一人で狩りをしなくてはならないというジレンマ。

それでも随分前にキャメロンに教えて貰ったように、ダバチのところでいんぐりもんぐりしてたらやっと36にはなりました。
でももうヤル気が殆どありませんけどね(’~`)

そういえばどうでもいいけどウェイプ系って仲が悪くなってるね。
以前はそれは素晴らしいコンビネーションで翻弄してくれたのですが、リンクが弱くなってるし、ダバチを叩いていると途中で背中を向けて逃げ出すような素振りを見せるし。

というか、ぶっちゃけ悪魔型ペットの成長ポイントの振り方ってどうやんのがいいの?
公式サイトの説明では、

※ 忠誠度/空腹度:レベルアップ時にマイナスされた数値をカウントし、レベル50になった時100%に対して半分以上なのか未満なのかをチェックしフローに従う。

とあって、その時の状態によって火炎・混乱・電撃の三種類のどれかになるとか書いてあるけど。
多少なりともそれぞれ属性やら能力に差があるんだろうね。

兎も角、進化したナンチャラバットよりもサキュバスに乗りたいんです。
性的な意味で。

以下、ヲマケ。


なんかの粉やないか。なにがウサギやねん。
おれだけの為に最優先で修正しろ(-公- )

真面目に生産してんだよキチガイめが。
しつこいようですが、クラクの青葉が7000で売れます。

日曜の広場はそれなりに。
珍しく賑わってた。これでも賑わってた。

フォースナンチャラとかいう糞ギルドの残党との2shot。
この人に何の恨みも無いけど、このギルド名を見ただけで本当にイライラするんです(-公- )

この後、メッセで人間ドラマの全貌を聞くことが出来ました。
独自に入手していた情報と違う!!

軽度の言語障害ですよね
このおパンツ姉さんも相変わらず元気です。

カマトトぶってんじゃねーよ!!
いいえ、ソケットシステムのお話です。

コメント

  1. お前のブログ読んでたら面白そうに思えてきて新規垢取ってしまったじゃねーかw

    現役バリバリでやってた頃は広場で暴言ばっか吐いて迷惑な奴だと思っていたが、今こうして考えるとLCに貢献してたんだなw

    まだ復帰したばっかで弱いけど、殺されるレベルには到達してるからメラクで待ってるぜ?wwwwww

    • えー待たれるの面倒臭いなぁ。
      高級をドロップしてくれるなら殺すけど。

      というかギルド入れよカスが!!

タイトルとURLをコピーしました