Last Chaos -REBORN-

投稿者: | 2010年12月27日

Last Chaos -REBORN- どっかからパクってきたナンチャラカオスの動画です。
日本の公式ではまだ公開されてなかったような気がするし、そもそも公開する気があるかどうか分からないので。
サキュバスの動くところが見れるだけでも価値はあると思うのになぁ。

というか、誰かペット(P2)の効率的な育成方法を教えろ。
死んでばっかりで育とうという意思が全く感じられん。
けしからん。

あとエンチャント拡張イベントで変な気を起こさないように、キャメロンちゃんから貰ったプリンセスワンドでカバーしました。
予備の武器があったら突っ込むはずなんですけどぼくチキン(’~`)
また何かいらない物があればどんどんください。
あなた達の都合なんて知ったこっちゃないので、あなたにとって大切な物でもいいから兎に角よこせ愚民どもめが。

以下ヲマケ。


mixiの「ラスト・カオス同好会」というコミュニティに天使が舞い降りました。
病状は順調に悪化しているみたいで安心しました☆(ゝω・)vキャピ
garam女史からの有難いお言葉である

もうひとつ嬉しいニュース。
絶滅したかと思われていた例のキチガイが姿を現しました。
さかなクンさんもビックリです。

こちらはどうでもいいニュース。
中国人の方と二代目さんがもめていました。
喧嘩両成敗なので三人ともBANされることを願っています。
AIDSとCaoNiMaとは素敵な名前ですね…。

一瞬フリーズした( ν) ゚ ゚
ロッチみたいなことすんなやwww

コメントを残す