「カーショップ雅」 金融車(ローン中車両)売買

Latest

The Restart Page。

これまでのWindowsやMacなどの再起動を再現したサイト。 なんだこれ? ページを開いた時はそう思ったけど、マウスをカチリと鳴らしてみたら納得。 懐かしさと同時に当時の記憶が溢れてきてエクスタシーを感じます。 Read More

Nikon D5300 か D7000 で迷ってるなう。

現在使用しているNikon D90というカメラ。 満足してるっちゃあしてるんですが、技術の進歩というのは素晴らしく、これでもかってぐらい物欲を駆り立てやがります。 D90で撮影していてちょっぴり寂しいなーと感じる点として […] Read More

くっそ安いアンプ Lepai LP-838を購入。

なんとなく話題になっているような感じのLepai LP-838を買ってみました。 安心の中華製。 なんでこんなアンプを買ったのか、それはまだ言えません。 本当はローパスフィルターだけが欲しかったんだけど、別にアンプを使っ […] Read More